アラサー男子の「お前は今そんな事してていいのか?」







[PR]



vvv909vvv's Blog
とあるアラサー男子のKYな生態を綴った日記。

↓↓↓↓↓↓

アラサーDAYS:
アラサーからアラフォーへの日常をつづる

マイミュージックライフ:
こんな音楽聴いてます

インスタントで生きていく:
食生活のメインはインスタント食品なのです

怠惰パチンコ:
たまに無性に打ちたくなるパチンコ

病的スロット:
元スロプロ(ウソ)の立ち回り、とくと御覧アレ!

アラサー的早くお嫁さんが欲しいな:
誰かお嫁さんになって(笑)

玩具フィギュアの収集癖:
玩具フィギュアが好きですが何か?


ざっとこんな感じのカテゴリ構成になっとります。
アラサーの皆さん、アラフォーの先輩方、
あっという間にボクも年齢を重ね、追い越しはしませんが、
今のあなたにはすぐ追いついちゃいます!

内容的には特に、タメになる事は書きませんが、
くだらなくてもいい。そんな事言い合える仲間が増えればとっても嬉しいです☆


※ちなみにですね、最近、内容と関連性のないコメントとかトラックバックはたくさんあるんですね。ちょっと、正直イヤです。やめてちょ。そういうものは削除します(独断で)。でわでわ




新着トラックバック/コメント

ちなみにですね、最近、内容と関連性のないコメントとかトラックバックはたくさんあるんですね。ちょっと、正直イヤです。やめてちょ。そういうものは削除します(独断で)。でわでわ

カレンダ
2017年12月
         
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2009年 (5)
11月 (5)
2010年 (2)
1月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:9
累計:11,280