藍坊主「伝言」、2010年1月13日Release!!






[PR]



2009年11月16日(Mon)
藍坊主「伝言」、2010年1月13日Release!!
前回の「名前の無い色」から約8ヵ月ぶり。

藍坊主が、新曲伝言」を発売するということで、
先日高校時代の友人のライブに行ってきたばかりでバンドサウンドが恋しい今日この頃の僕にとっては嬉しい限り。

もしや、藍坊主もそろそろアラサーなのではなかろうか?(笑)
そんな話はどうでもいいです。

そんなことより、藍坊主新曲は実にひさびさですね。
前回の「名前の無い色」のリリースが5月ですからね〜(^^)
うん、待ちました!

今回のシングル「伝言」は一体どんなサウンドなんでしょうか?
カップリングは「クラゲ」。

そのタイトルからは全く想像できません。
そこが藍坊主の魅力なんですよね♪




[PR]藍坊主ファンサイト-藍シテル-

[PR]藍坊主BBS-もっと藍シテ☆-

[PR]藍坊主ニューシングル「伝言」2010年1月13日発売!!



   




新着トラックバック/コメント

ちなみにですね、最近、内容と関連性のないコメントとかトラックバックはたくさんあるんですね。ちょっと、正直イヤです。やめてちょ。そういうものは削除します(独断で)。でわでわ

カレンダ
2009年11月
16
         

アーカイブ
2009年 (5)
11月 (5)
2010年 (2)
1月 (2)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:10,361