アラサー男子の「お前は今そんな事してていいのか?」/一覧

とあるアラサー男子のKYな生態を綴った日記。




[PR]



2010年01月05日(Tue)▲ページの先頭へ
次はアル中ですかぁ〜??
本日は今から新年会でござります。


忘年会シーズンが終わって、元日が終わって、
現在、怒涛の新年会シーズンの真っ只中です笑


皆さんは楽しんでますか?
自分はといいますと、


「楽しくなーい」


です。
休肝日なんてないしねー。


お願い…、もうお酒いらない…
というか飲み会自体もういらない…

頼むから休ませて…

ここまで毎日アルコール漬けで来ると、
さすがに激しく拒否反応。

アル中になってまうわっ!!!



[PR]おもしろ楽器「オタマトーン」 オタマトーンって?キモカワい〜い音
[PR]保温弁当箱 冬こそ外でもあったかご飯♪
[PR]内藤大助VS亀田興毅・WBC世界フライ級タイトルマッチ!!
[PR]恋愛身分証明書 あなたの恋愛偏差値は!?


謹賀新年 2010
少々遅くなりましたが、

皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、このブログを通して大変お世話になりました。
今年2010年も何卒よろしくお願いいたします!!

といっても、もう今日は5日なんですけどね(笑)

新年一発目くらいは、ちょっと堅苦しいカンジで。



さてさて、それでは、
皆さんにとって、今年が素晴らしい年になりますよう、
心より願っております。




[PR]人気福袋2010は並んで買おうのススメ!!
[PR]大晦日の正しい過ごし方
[PR]恋愛倦怠期の対処法
[PR]劇場版ワンピース ONE PIECE 「Strong World」 先着入場特典コミック0巻プレゼント!


2009年11月26日(Thu)▲ページの先頭へ
朝カフェ
今朝、昼から会社に行くはずが、いつもどおりに家を出てしまい、
朝からスタバのソファー席で



ゆるりとカフェタイム。



ほっこり〜。






足早に通り過ぎる通勤中のサラリーマンやOL達。

それを横目に自分はくつろぎ中。


普段こんなことしたことないのだけども、

なんか思いがけない大発見!!



こういうのいいかも(笑)


人間でも、休憩して、省エネは大切だな。


燃費が悪いからね…






[PR]トヨタ(TOYOTA)「プラグインハイブリッド(PHV)」12月から販売開始 家庭の電源から充電!
[PR]トヨタ(TOYOTA)のハイブリッド専用車種「SAI」、最安モデル338万円!
[PR]トヨタ(TOYOTA)の小型FRスポーツカー「FT-86」公開!!
[PR]ホンダのSKYDECK(スカイデッキ)  ミニバンハイブリッド
[PR]プリウスワゴン、燃費は!?  中古車が狙い目!


電車でナンパ
昨日の帰りの電車で、珍しい光景にでくわした。

隣に座ってる男女のカップル。

男はスーツ姿の20代。
女は大学生風。



はじめはカップルかと思ったのだが、

男「(女にむかって)もしかして〜、良く声とかかけられたりしないすか〜?」

女「いや、いつもそれとなくかわしてるので。」

男「あ、そうなんですか〜?じゃあ、今、僕の話聞いてくれてるってことはぁ〜、いいってことっすかぁ〜、あ、もしかして結構うざいカンジすかぁ〜」

女「はは、いや、別に…」

男「今日、新宿で合コンだったんすよ〜、いや〜先輩が〜、お前じゃあ先に帰ってもいいけど、次セッティングしろよな〜なんていわれて〜、先に帰ってきちゃったんすよ〜」

女「そうなんですか…。」



男「だから〜、今度〜、うちの会社と合コンしませんかぁ〜?あ、もちろん〜、飯代、カラオケ代、全部ひっくるめて〜、コッチがもつんでぇ〜、どうすかぁ〜」




ってなかんじで、話が進み、結局女性は連絡先を交換していた。







えっ?
こういうのもアリ??(笑)






[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第1位 ヴィンテージワイン(年号ワイン)で聖夜を乾杯♪
[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第2位 エスプレッソメーカー♪
[PR]クリスマスプレゼントに困ったら!男ゴコロが動く!男がもらって喜ぶものBEST3 第3位 メンズエステはいかが?
[PR]『ゼルダの伝説 大地の汽笛』はタッチペンでプレイ!!
[PR]東のエデン 劇場版I The King of Eden 公開まであと5日!!
[PR]クリスマスプレゼントは指輪を彼女に☆  ポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペル


2009年11月16日(Mon)▲ページの先頭へ
藍坊主「伝言」、2010年1月13日Release!!
前回の「名前の無い色」から約8ヵ月ぶり。

藍坊主が、新曲伝言」を発売するということで、
先日高校時代の友人のライブに行ってきたばかりでバンドサウンドが恋しい今日この頃の僕にとっては嬉しい限り。

もしや、藍坊主もそろそろアラサーなのではなかろうか?(笑)
そんな話はどうでもいいです。

そんなことより、藍坊主新曲は実にひさびさですね。
前回の「名前の無い色」のリリースが5月ですからね〜(^^)
うん、待ちました!

今回のシングル「伝言」は一体どんなサウンドなんでしょうか?
カップリングは「クラゲ」。

そのタイトルからは全く想像できません。
そこが藍坊主の魅力なんですよね♪




[PR]藍坊主ファンサイト-藍シテル-

[PR]藍坊主BBS-もっと藍シテ☆-

[PR]藍坊主ニューシングル「伝言」2010年1月13日発売!!



2009年11月11日(Wed)▲ページの先頭へ
市橋達也容疑者が!!
市橋達也容疑者がついについに逮捕とのニュース!!


うーん、2年以上ですよね、確か。彼は逃げ続けることを本気で考えていたのでしょうか?それとも、いつかは捕まることを覚悟していたのでしょうか?

リンゼイさん、日本がお好きのようでしたから、
今回の逮捕で、さぞ遺族の方も一安心されたことでしょう。

それにしても整形して逃げるとは、行動派ですね。
市橋達也容疑者の懸賞金は1000万円まで上昇していたそうで。
いやはやすさまじい事件でした。


[PR]リンゼイさん殺害事件の真相 市橋達也容疑者逮捕!
[PR]ファイナルファンタジーFF、ファイファン、あなたはどっち?
[PR]GReeeeN解散!?  GReeeeN解散報道の真相
[PR]タジン鍋  水も油も使わない!?
[PR]美声時計  声優の声で時刻をお知らせ♪


2009年11月10日(Tue)▲ページの先頭へ
理想の男性像、滝沢朗
東のエデンというアニメ、最近ちょっとブームになってますよね。

知り合いの女の子に勧められて、一気に11話を観させていただいたのですが、
話の中に出てくる「滝沢朗(たきざわあきら)」という男の子が女性の

理想の男性像

なんだそうです。

すさまじい行動力とユーモアを持ち合わせたイケメン。
そりゃあね、惚れますよ。男だって。

選ばれし12人のセレソン、82億円チャージされたノブレス携帯を持つ。

そんな滝沢朗のことを、

滝沢朗は本当に理想だよね。」

「ほんとだよ。どこかにいないかな〜?」

なんて話を、普通の女性が複数でしているのが現実です。
それまでアニメなんてほとんど見た事ない女性達がですよ。

アニメ信者ではない、普通の女性達までも虜にするアニメの登場人物。
滝沢朗

こりゃあ、リアルな男の立場がないですね(笑)

じゃあ、ボクはセレソン達のコンシェルジュジュイスに恋をしますね。

声だけしか出てこないけど 汗



[PR]東のエデン情報-エデニストの庭-

[PR]アニメ「東のエデン」好きによるイベントレポ、情報等。


[PR]東のエデン総合掲示板


   




新着トラックバック/コメント

ちなみにですね、最近、内容と関連性のないコメントとかトラックバックはたくさんあるんですね。ちょっと、正直イヤです。やめてちょ。そういうものは削除します(独断で)。でわでわ

カレンダ
2017年8月
   
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2009年 (5)
11月 (5)
2010年 (2)
1月 (2)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:11
累計:10,755